2014/09/20

台湾にて

こんにちは、製造の川村です。

先日台湾のイベントに行ってきました。
色々な日本の文化を発信するイベントです。

台湾はとっても暑い!『シルキードライ』を持っていったんですが、

大正解!歩くだけで汗が・・・。ですが蚊、ハエなどはあまり見なかったなー。

綺麗なイメージでした。今回は仕事で行ったんですが次は是非プライベートで

訪れたくなりました。台湾の方は結構『カステラ』好きで『北海道牛乳カステラもなんだか行けそうな気がする―』

あると思います(笑)。古っ。

今回唯一の観光スポット『九份』とっても綺麗でした!

臭豆腐だけは・・・・。よし!美味しいカステラ作って北海道のいい思い出にしていただこう!!

IMG_3222[1] IMG_3187[1]